【痛みがなくなったら、やりたい事。お聞かせください】

「ゴルフが趣味だったのに・・・」「毎日の散歩が日課だったのに・・・」

昔から続けていたスポーツなどの趣味や、やりたかった事。本当は続けたいのに、今は体が痛くてなかなか・・・。

こういったお悩みをお持ちの方も多いかと思います。梅雨の時期は体に水分が溜まりやすく、水分代謝が滞ることで体のバランスが崩れ、痛みが出やすいと言われています。

\痛みがなくなったらやりたい事/

私は歳を重ねても、友人と一緒にスポーツを楽しめたら…と考えています。皆さまはどんな願いや目標をお持ちでしょうか?

「おうち漢方」ではお痛みのない、やりたい事を思い切り楽しめる生活のための、応援をさせていただきたいと考えています。

変わりやすい天気が続いておりますので、お体ご自愛くださいませ(^^)肩・腰・ひざなどの痛みにお悩みの方へ、『痛散湯』もご紹介させていただきます。

★再春館製薬所の『痛散湯』★

5つの生薬の力で、肩・腰・ひざなどの痛みの原因を取り除き、体のバランスを整えることで、痛みの出にくい体へと導きます。

http://www.saishunkan.co.jp/tsusanto/about/index.html



おうち漢方

私たちの身近にある『おうち漢方』。毎日の生活に役立つ「漢方」の知恵を、わかりやすくお伝えしていきます。 『おうち漢方』は再春館製薬所の公式ブログです。